北川景子の顔が好きすぎて抱かれたい私は何者なのか

鯖女です。


北川景子の顔が好きすぎる。
という話をすると大抵「整形すれば」と言われるんだけど、そういう話ではなくて。自分が北川景子になりたいという憧れとは違った意味で、彼女の顔が好きなのだ。


顔の話をすれば、男性芸能人だとランチの女王・ウォーターボーイズ時代の山田孝之が好きだ。最近は井之脇海くんがなかなか良い。上記2人は本当に一目惚れだった。
言うまでもなく抱かれたい。


しかし困ったことに、北川景子にも私はほぼ同じ感情を抱いている。男性と同じように、女性である景子に一目惚れしてしまったのだろうか。

昨日調子に乗って書いた日記で、既婚男性のテニスコーチと不倫する妄想をしていると書いたが、実はこの就寝前の妄想タイムによく北川景子を登場させてしまう。

彼女の美しい顔を、とにかく至近距離で見つめたい。いい香りがするであろう美しい髪をふわっと手に取り嗅ぎたい。(別に私は男性に対してMではないのだけれど)ドSキャラになった彼女に罵られたい。と思っている。
性的な行為をする妄想にまでは発展しないのだけれど、それはおそらく私に女性同士の性交渉に関する知識も経験もなく、想像できないからだと思う。
もし実際に彼女からお誘いが来たとしたら抱かれようと思っている


NHKのあさイチに彼女が出演していた際、「女子校に通っていた時、何人かの女生徒に告白された」と言っていたのだけれど、まったく他人事に思えなかった。
告白した女生徒たちの中には、もともとレズビアンやバイセクシャルだった訳ではなく、彼女だけを特別に好きになってしまった子もいるのではないか?と。


女性が女性芸能人への憧れを口にすることって割と多いと思うのだけれど、私と同じように「北川景子きれい〜」と言っている女の子たちは、彼女に罵られたい という願望は持っているのだろうか。共感してくれるのかまじで聞きたい


学生時代、同じクラスにレズビアンが3人、男友達が先日プロポーズした彼女はバイセクシャルと、身近にいわゆるLGBTの人たちが(教えてくれた人だけでも)何人かいるので昨今の話題はとても身近に感じている。
それだけに、自分はなんなんだ??とちょっと分からなくなる時がある。


私だけなのか。
女子はみんなそうなのか。
自分はバイセクシャルなのか。
北川景子だけ特別なのか。
景子だけが好きな場合でも、それはバイセクシャルと呼ぶのか。
罵られたい私はMなのか。


全てが謎のまま死んでいきそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?