序列なんていらない。

色んなゲーム。勝負事。
僕は今、様々な分野のチャレンジをしています。

まあ、結果は出ないし、楽しいというよりか、
どちらかと言うと、こんな感じで教訓を考えて、感じていく。
というテイストに近いです。

求道者や、僧侶に近い感じもします。

その傍で、占いをやってみたり、人の相談に乗ってみたりと、極なこともやっていますが、
そういう事で自分の軸を保っているのかもしれません。

戦いばかりでも、疲れますが、
馴れ合いばかりでも、つまらないです。

社会の中で生きていく事は、大事なことの一部でありますが、
その中で失っていくものはなんだろう?
キラキラとした時間がなくなるのはなぜだろう?

みんながキラキラした目で、朝を迎えられないのはなぜだろう?

そんなことよりも、自分の人生がキラキラしているから、社会に関心が生まれているのだと思います。

それは、家族や職場の方、色んな教訓を教えてくれる様々なコンテンツに感謝です。

僕は、この感謝の気持ちをどうにか具現化したいのですが、
『強化系』なので、、、、笑笑
なかなか、食っていけるようなパッケージ化することが難しいです。

だから、まずは、自分の心を満たして、楽しいと思うことを全力で楽しむ。
その意識が少しずつ現実を変えていけると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?