【癒し動画】猫がバケツでリラックスする平和で可愛い動画。

透明バケツの中でネコ達ウットリ・・・快適さが大好評!(2021年9月15日)
https://youtu.be/cHGoHvlQ0Vo

猫が狭いところに入るのが好きなのは、猫の本能らしいです。
猫は隠れて獲物を狩るので狭いところに隠れるのは他の標的にも狙われないし安心なのかもしれません。
人と猫の本能の相性って良いのかも。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

洗い物をしている横で、透明のバケツでくつろぐネコがSNSで話題になっています。

 心地良いのでしょうか、目がうっとりしているように見えます。

 飼い主さんによりますと、この透明のバケツは押し入れで眠っていたもので、出してみると意外にもネコちゃんに大好評なんだそうです。

 シンクの上に2つ置いておくと、両方にネコが入っていました。

 さらにもう一つ置いたらどうなるか実験してみると、すぐに3つ目にもネコが入り、満席となりました。

 ネコちゃんたちは長い時には1時間くらいバケツの中で眠るそうです。

 バケツの中の快適的さが良く分かる動画。ラジコンのトレーラーに積んで移動しても、その安らぎが損なわれることはないようです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
#ネコ動画 #バケツ #リラックス #平和 #ほのぼの #癒し #ニュース #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。