画像1

朗読『金木犀』作:てつもと むねふみ

ぴよ
00:00 | 00:00
てつもと むねふみ さんの詩を朗読しました📖


🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀

金木星

暑くない十月
お腹いっぱいに
吸い込んでしまえ
金木犀の香り
という名の宇宙を


🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀


金木犀の花が咲き始めた頃、私は体調が良くなくてあまり家から出られませんでした。

ベランダに出て匂いを嗅いでも、金木犀の香りはしないし…

その頃いろんなSNSのタイムラインに金木犀が登場するようになり、
「我が家の周りは金木犀が咲いていないのでは?」
と思ったりしました😅

やっと外出したら金木犀は満開。
外の空気は金木犀でした。

今年の金木犀の思い出です。


てつもとさん
素敵な詩を朗読させていただき、ありがとうございました🐣🍀 ̖́-



てつもと むねふみさんの
note
https://note.com/mune999666

Threads
https://www.threads.net/@mune666999

Instagram
https://instagram.com/mune666999?igshid=MXhremYyeHE5eWt0eg==

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?