画像1

朗読『自転車にのるあなた』作:てつもと むねふみ

ぴよ
00:00 | 00:00
てつもと むねふみ さんの詩を朗読しました📖


🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀


自転車にのるあなた

あなたは優美に疾るね
風に身をまかせず、風を斬り
私は見る、隠れ凝視、心持ちは親心
そんなあなたに魅せられました


🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀


この詩を拝読した時に
「もしかしたら、自転車の補助輪外したばかりのてつもとさんのお子さんを、てつもとさんが見守っている様子を詩にしたのかな?」
と感じました🚴

子どもは風を切って、ただひたすらに前へ前へと自転車を漕ぎ進めます。
(親としてはちょっとヒヤヒヤしたりもしますが)

前だけを見るお子さんに、てつもとさんは心を惹かれたのかな?

そんな勝手な想像をしながら、この詩を朗読しました☺️


てつもとさん
今回も素敵な詩を朗読させていただきました。
ありがとうございました🙏


てつもと むねふみ さんの

❇note
https://note.com/mune999666

❇Instagram
https://instagram.com/mune666999?igshid=MXhremYyeHE5eWt0eg==

❇Threads
https://www.threads.net/@mune666999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?