画像1

朗読『新興宗教伽霊教』作:てつもと むねふみ

ぴよ
00:00 | 00:00
てつもと むねふみ さんの詩を朗読しました📖


🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀

信仰宗教伽霊教

この世から伽喱様がいなくなると
私の人生は大きく変わるであろう...

伽喱様は会うたびおっしゃる
「むねふみ君!メリハリをつけなさい!
 あっ、それでも無理をしちゃダメよ
 だけど、メリハリだけはおつけなさい」

カレーハウス 世間一般的建築物は此処
宗教心を捨てさる事ができない私は雑魚
罪と罰は愛 飴と鞭は愛 辛さと甘さは愛
人間の業は自由自在 教祖の母性は価値


🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀✧︎*🍀


カレー🍛、好きです。
我が家は毎週金曜日の夕ごはんは、カレーです。
ゆうべもカレーでした。

私も伽喱さまがいなくなると、人生が大きく変わる1人かもしれません🤭


てつもとさん
今回も素敵な詩を朗読させていただいて、ありがとうございました🐣🍀 ̖́-


てつもと むねふみさん の
note
https://note.com/mune999666

Instagram
https://instagram.com/mune666999?igshid=MXhremYyeHE5eWt0eg==

Threads
https://www.threads.net/@mune666999

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?