living spirit。

たまに、いや割とこれがこれです。

困ってます。

一昨年まではホントに困ってしまってたけど、去年、水を飲むとなかなか良いということに気づき、毎日飲んで最近は割といい感じなわけです。

いや、みんな信じないと思うんだけど。

いつもその本体には私の行動を見透かされていて、当てられるわけですよ。
勘がいいわけじゃない。私の隣に来て見てるからわかるんですよ。

愛されるのはありがたいし、私の行動に過度な期待をしてくれるのはありがたいのだけど。

居られるのはいやなわけで。

そして、ヤキモチ妬かれたりなんかした日には、薬の効かない頭痛やら原因不明の腹痛やら。
それはもう、青ざめて脂汗かくほどの。

お札とかね、持ったりしてたんだけどもね。

いや、みんな信じないと思うんだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?