6月14日(火)

やっぱり毎日は続けられんなあ〜
まあいいや、最初にそうやって載せたし。
自分の吐き溜めだし、誰もみてないだろうし。

ここ最近ずっとしんどかった。
何がしんどいかは謎すぎるが。
生理が終わってもなんか身体中がだるい。

今日は婦人科にいって、
子宮がん検診、性病検査、ピルの服用についての相談をして来た。

子宮がん検診の問診票書いたんだけど、
HPVワクチン、何回打ったんだろう?
打った記憶はあるけど、何回かはわからん。
まあいっか、と思って空白。
問診票なんてあるんだ?と思ったのは、
なぜかというかいつも何故か毎回実費で受けていたから。
検診カードが届かなくて、役場行けば貰えるのにめんどくさくて行ってなかった。
久し振りに子宮の中をぐりぐりされた。
きもちわる。慣れない。

性病検査は、定期検診としてちゃんと受けるようにしてる。彼氏もできたし、避妊はしてるけどまあ怖いよね。あと二つでコンプリートしちゃうし。絶対なりたくない。

ピルは、PMDDのために服用してるが、
一向に良くならない。から、相談してみた。
半分カウンセリングみたいな感じだった。
結局、彼氏とのいざこざと双極が被ったからじゃないかなという診断に。
ピルを飲むつもりはなかったので、今持ってる2シートを飲んでなかったら、ちょっと怒られた。わたしが服用してるのは休薬期間があるもので、なおかつ同じ時間に飲まないといけないものだった。ただ、それができなくていつも飲むタイミングがずれている。ストレス。通院するたびに、ずれてるねーって言われる時もストレス。今回の診察でぶっ続けで残りの2シート飲むことになった。それで違和感があれば、別のピルに変更するらしい。いまはフリウェルのLD(避妊作用が強いもの)を服用している。
中をみてみたら、しっかり排卵準備をしている。
女性として妊娠するとしては、正しいのだが。
もう妊娠は出来ない身体にしたい。
出来ればPMDDもなくなりたい。
次はヤーズにしてみるらしい。どんな感じなんだろう。
これで駄目なら精神科だね、と言われた。
あんまりネットで調べないようにしよう。

部活を休んでしまった。
午前中の通院で疲れてしまった。

甥っ子と姪っ子に会った。
本当に可愛い。
2人にちゅーする姉を見てると、幸せな気持ちになる。
寝てて起きたら姪っ子が寝ていた。
寝顔が愛おしい。いいなあ。
可愛いなあ。


幸せになりたいな。
でも、全部の幸せを求めると、その人は幸せになれないと何かでみた。

全てを求めるのはやめようね。

自分の幸せが一番。

以前の○にたいという日記を載せたときは、
メイラックスを12錠飲んだ日だわ。
このまま死んじゃいたかった。

でも、自分の幸せが一番。

6月14日(火)
3

佐知