見出し画像

今日から4月スタート

ここ数日で
いっきに春を感じられるように
なったなぁ~
昨日、蕾だった箇所も開花していて
朝から桜を前にうっとりー🤗
🌸桜🌸の美しさに魅了された🥺

そんな私は
昼から熱を出している🙃
私は4月1日に寝込んでいる😳(笑)

もう40年(今年で)
己と付き合ってきて
己のことは理解できているつもり。
疲労困憊だ😳(笑)
休めのサイン
整えよのサイン
そのサインを
己を
大切にしようと改めて思った1日
気付きをありがとう🙄(己に)

今は寝ることに全集中🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️ 

整ったら
4月も駆け抜けよう🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?