見出し画像

日々の小さな幸福度を上げてくれる5年日記

今年のはじめに日記を書き始めて、1日もかかさずに続いてる。(正確には遡って書いたりしてるけど続いてるということでセーフ笑)

唯一しっかり続けられてることかも。しかもイラストも描いている。日記を書くと自分の振り返りができていいよとかもいいけど、自分に時間を上手に使えてる!という幸福度も増す気がする。

画像1

今使ってるのはミドリの日記。自分で日付を書く式なのでいつからでも始められます。1年頑張って書いたら、次の年からは1年前はどう過ごしてたのか何を考えてたのかを振り返りが出来るのがすごくいい。来年が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?