見出し画像

写真20枚で嬉しい気持ちに。海での楽しい時間をおすそわけ

毎週末のように出かけている海。いつも写真を撮っていたらいい写真がたまってきたので、まとめました。

海って大人も子供も楽しめるし、いつもと違う環境で気持ちもリフレッシュされる。家族みんなが楽しかったねと言える時間を過ごすことって大切。

そして写真に残して見返した時に、楽しかった時間を思い出して嬉しい気持ちになれるので、お出かけした時はよくカメラを持って行きます。

そんな嬉しい気持ちをちょっとだけどうぞ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像20

画像17

画像18

画像19

画像20

今週末も海へお出かけしようかな。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?