見出し画像

まわりと比べて落ち込んだ時の最強アファメーション

こんばんは幸真央です☆

今日は満月ですね🌕

願い事が叶いやすいと言われる満月。
何かお願い事しましたか?

お願い事をするにあたって、
あなたの現状ってどうでしょうか。
あの人はこの人は…それに比べて私って…
はぁぁ😩。
ってなる時ありませんか?

だからお月様、何卒叶えてほしいんです!この願いっ!

って、落ち込んだ先のお願い事って叶いにくいですよね。発端がマイナスから始まっているから。

でもまわりと比べてしまうこと、ありますよね。

そんな時にはこのアファメーション☆


『真打ち登場‼︎』


笑笑

真言ちは大トリのこと。

落語寄席で使われる言葉だったようで、
1番実力を持った人が最後に登場すること。

そう、あなたは周りの人に比べて、
まだ花開いてないのかもしれない、
突き抜けてないのかもしれない、
でも、その瞬間は必ず来る。

だって真打ちは最後に登場するのだから。


『私は真打ち‼︎』
『真打ち登場‼︎』
『間もなく真打ち登場‼︎』

遊び感覚で言ってみてください☆
周りと比べて落ち込んだ時や自分を卑下してしまう時、
このアファメーションを言うと、
なんだか、そう!もう間もなくなんだ!
という一筋の光が見えてくるはずです。

アファメーションで心が弾んできたら、
あなたが叶えたい願いをお月様に伝えてください。
きっと間もなく叶えられますよ☆

これを読んでくれたあなたの願いが叶いますように。
私も祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?