見出し画像

10,000回目のスキをしました!

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteアプリを開いたら、このような表示が出ました。

私は、今年の2月13日からnoteを始めて、毎日投稿を続けています。

併せて、皆さまの投稿も、1日に朝、昼、晩と3回ほど記事を読んでいます。

そこでスキをしまくっておりまして、その回数が10,000回になりました。

今日も、朝のチェックは終わったので、あと2回スキをしまくる予定です!

#北海道 #スキ #note毎日投稿  #わたしなりのアウトプット #朝のルーティーン

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?