見出し画像

社労士会新入会員研修の同期会に参加した話

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、所属する社労士会の令和4年度新入会員研修会のメンバーによる同期会に参加してきました。

今年の3月に令和4年度の新入会員研修会が開催されて、私も参加したのですが、そのメンバー20人弱のうち、約半数が集まってその後の近況報告など行いながら、わいわいご飯を食べたり飲んだりしました。

この新入会員研修会のメンバーでは、今年の6月に一度打ち上げと称して飲み会を開催しており、その時に参加できなかった方で今回参加してくれた方もいました。

なので、前回とは若干メンバーに違いはありましたが、それぞれのその後の動きだとか、このようなことがあったとか、子供が生まれたとか、いろいろな話が聞けまして、とても楽しかったですし、とても刺激を受けました。

今後もこの同期会は不定期で開催しようということになっておりますので、次回もとても楽しみです!

#北海道 #社会保険労務士 #社労士 #同期会 #同期 #新入会員研修会 #社労士会 #その他登録 #名刺交換 #note毎日投稿 #わたしのチャレンジ #私なりのアウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?