見出し画像

ご近所お着物コーデ。たかはしきもの工房さんの割烹着が優秀すぎる✨

こんにちは、立川友子(たちかわともこ)です。

2023/12/12のお着物
大島紬に名古屋帯

母のお下がりのお着物と帯。

帯はかなり短くて結びにくいのだけど大好きな柄でつい手にとってしまう。

この時期、家の中でもちょっとしたお出かけでもこのたかはしきもの工房さんの割烹着をきます。 

両ワキにポケットがあったり、普段使いしやすい工夫がされてるからありがたい✨

近所のスーパーへは母お手製のバッグを持って。

母の手作りに囲まれた生活。

遠く離れていても、いつも母と一緒☺💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?