見出し画像

【招待状】第5話「招待状」【終】

・これは「チャット小説」として書いたものです。
 そのためセリフ以外の感情等の表現を極力簡潔にしてあります。
 セリフをもとに想像してお読みください(*vωv)

この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

・登場人物等はすべて架空のもので、ストーリーもフィクションですが
 軽度だとは思うのですが、ホラー表現があるので有料公開にさせていただきます(・ω・)_ _)

・「ゲーム実況者グループが視聴者からの「招待状」をもらい、いわくつきの洋館で実況することになったが…」というお話です。
 ご興味が沸き、ホラー表現が大丈夫な方だけご購入ください(・ω・)_ _)


ここから先は

4,900字

¥ 200

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')