見出し画像

大台ヶ原

たったかた!と写真たくさん🤳

百名山、大台ヶ原へ。
日本百景、日本の秘境100選にも選ばれている神秘的なお山です。屋久島と並ぶくらい日本で最も雨の多い地帯らしい。

まさかの車内から。
レゴランドのあたり。😂
あの穴ぐらなんだ!?
曲がりくねったトンネル。
ここまでが、また長かった...。🚗
お疲れさまでした...。
熊鈴よーいっ!
行きは結構楽ちん。
去年この辺走ったよなー!
な、海沿いが見える。
力強すぎる根っこ!
頂上ガスっちゃった!
寒かった〜!
んますぎたカレーメシ。🍛🍛
伊勢湾台風で薙ぎ倒されたままの木。
かなり古くに建てられた神武天皇!
大蛇ぐらに到着!
この青空を見てーー!!
ここから降りてすぐ
ほんとに蛇くんと遭遇。🐍
ひぐらし。
魚介の味がしたラーメン!
ワイにかじられたチャーハン。笑
ドラゴンフルーツとイチジク。
名港トリコロール🇫🇷
って言うの初めて知ったwww

ほんとに気の良いお山でした。
帰りの温泉は貸切状態だったし!!
心身ともに癒されたサイコーの登山。

次は甲斐駒ヶ岳!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?