見出し画像

バッドニュース。


昨日の右目の定期検診の結果…

バッドニュースでした🫣

右眼の斜め具合が外れてきていて、手術することを勧められました🫠

てか、2月に椎間板ヘルニアの手術したばっかだし、テレビも壊れたし、テレビ台も買ってしまったし、それに電子レンジも買ったし‼️

これ以上は、ちょっと待った!って感じです…

先生から「手術どうしますか?」って聞かれて、即答出来ずにいて、「いやまだ自分的には不自由ないんですけど…」

と、言ったら「じゃあ半年後、様子を見てダメだったら手術しましょう」と先生から告げられました。

……また手術😂

まだあまり自覚はないんだけど、言われてみたら、ボーッとしてたりするとちょっと目が外に外れているような…

と思いました💦

斜視は命に関わる病気ではないけど、やはり目の健康には宜しくないですよね。

私以外はみんなお子様ばかりだったので、ちょっと待合室にいるのが恥ずかしかったです笑

 ちょっと目も気をつけて生活しないとならないなぁ…

とふつふつと実感いたしました🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?