見出し画像

白くないクリスマス希望

こんばんは。七草です。
ただいま、Kindleで冬のセール実施中です。

単に金額を下げただけですけども。
ご興味のある方はお手にとってもらえると嬉しいです。
あ、これは一応、私が書いたものです。すみません、説明が足りなかったですね。

えー。
今日……じゃないですね。昨日は1日、沈んでいました。どう、という訳でなく起きられなかったのです。つまりまあ、しんどい。これは定期的にくるやつでして、いわゆる鬱というか? そんな感じで沈んだのです。

ところが夜になって緊急事態(私的)が発生しまして、慌てて飛び起きました。一気にアドレナリンが出た感があります。でもその前に寝ていた分、何だか余裕があるような気も?
なんでしょう。普段以上にMPを回復してあって、この事態に対応出来るようになっている? みたいな。

理屈ではありませんが、そんな感じがした今日この頃です。そういう時もありますよね!★

でもって今はキーボードが何だか打ちにくいということで四苦八苦しています。このところ小説を一気に入力していなかったためか、なかなか難しくなってしまってますね……。やはりこういうのは継続しなくては、ですよね。

noteの記事はそれほど長く書かないようにしているので(長すぎると読みづらいかと……)いいのですが、小説となるとそうもいきません。何十枚以上(400字詰め原稿用紙換算)くらいは1日で書いてました。あ、私のケースです。

それがこのところペースがかなりダウンしていたせいか、キーボードを打つ速度が下がっていてですね……。ちょっと違和感があって困ってます。環境適応能力が低いため、ちょっと手触りが変わると気になって作業が出来ないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで手慣らしというか、練習がてらnoteの記事を更新することにしました。あ、Kindleでセールやってるのもホントですw

今週は寒いとの予報が当たって、今日も寒いです……。こないだまでがおかしかったのは判りますが、身体がバグりそうですよね!(泣) 天気に文句つける訳にはいかないですけども、ついつい愚痴ってしまいたくなります。

でも24日はホワイトクリスマスになる可能性がある、という予報も出ていたのですが……あの。嬉しくありません!!!w ホワイトは雪ですよね!? 勘弁してー!
東京も降るのかと今から怖いです。今週、来週は止めて欲しい! 忙しいんだってばー!(泣)

年末はお忙しいかと思います。どうか皆さんもお身体にはお気をつけて……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?