見出し画像

『泣かないで』

私が小学生の時、家族の一員になってくれた

猫のカチコ(♂)。

亡くなった時、母はとても落ち込んで毎日泣いていました。

もし、カチコが母に声をかけるならなんて言うんだろうと思いながら書いた、

『泣かないで』という曲があります。

以前から、お客様やアーティストさんから

「この曲好き」と言ってもらう事が多く、

私自身も思い入れがあり、とても大切にしている曲です。

そのMVを創りたいとずっと思っていて、

はちまるもんさんというイラストレーターさんとご縁があり、製作をお願いし、多くの時間をかけて、本当に素敵で温かいMVを作ってくださいました。

『泣かないで』MV

ぜひ、ごらんください。

曲の中では、何度も「泣かないで」と言ってますが、大切な家族が亡くなった時は、沢山沢山泣いていいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?