見出し画像

コンプレックスをチャームポイントに変える

みなさんコンプレックスはありますか?

コンプレックスに対して
以前はマイナスの感情しかなかったのですが、
"自分の個性の一つ"だと
思えるようになりました。そもそもコンプレックスって他人との比較で生まれることなので違うことが当然ですし、人は、他人にそこまで興味がなかったりします。

自分ではすごく気にしている事も、
まわりは全然だったり、逆に羨ましく思われてたりする事も多いですよね。

ちなみに、
身体の事を弄ってくる人とは
なるべく関わらない方がいいそうです。
私も距離を置くようにしています(^^)

違うからこそ、素敵ですよね🌱

いつも有難うございます!

ではではまた♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?