見出し画像

リフォーム、伐採、漢方相談、料理教室

新しいコミュニティを作るために、何かしたい

小山市でリフォームをメインに事業展開していますが、今年から事務所2階のシンロジカルサロンで、漢方相談、料理教室を開始します。毎週何曜日か、開放日にして、お茶をしながら、つながりを広げる、何でも話せる、皆が集える場所にする予定です。
岡山での発信活動、茨城での無農薬無肥料野菜の作り方を広げる事業、栃木でのリフォーム、樹木伐採、漢方相談、料理教室は全て繋がっています。私たちは、統合的に活動しています。

アスリートに向けての精神的対応サロン

精神的ストレスや、運動によって間接や筋肉に溜まっていたマイナスエネルギーが動き、排出されずに痛みとして残っている現象の除去が可能です。
「波動シールでの対応、整体での対応、SBMでの対応」
パフォーマンスの向上を目的とした、施術対応です。

例:マラソンを趣味としているお客様の肩甲骨の痛み
マラソンを趣味としているお客様が、練習終わりに肩甲骨、肩、首のかけて寝違えたような痛み

施術内容 イコンシール(ダーク)を貼り、肩甲骨に溜まっているマイナス波動をリセットします。その後、すぐにイコンシール(ライト)を貼りました。

必要があれば、気になる部位にオイルを塗り様子を見ますが、この時は、シールを貼るだけで痛みが和らぎ、一時間後にはほぼ痛みは無くなった状態でした。

マツリヌシとしての伐採作業や、リフォーム工事、クリーニング作業

私たちの本業である、土地建物に関する仕事ですが、マツリヌシとして土地建物を「祓い、浄める」目的を兼ねて、工事、作業しています。
本来、土地は誰のものでもなく、神のモノ、国のモノです。
その土地を祓えるのは、マツリヌシだけです。私たちにお任せ下さい。

漢方相談、料理教室

不健康になる人の特徴を、除去し、心身の健康維持、女性であることへの自信を持ち、活躍できる後押し、不安不満の解消など、アロマや漢方を使いながら、本来の輝きを放ちましょう。
キラキラしている人は、周りを幸せにします。

近茶流の講師である「飯島佑佳」による、波動意識農法野菜を使った、心を癒す料理教室を毎月開催します。
簡単、美味しい、心も楽にする、料理を皆で学びましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?