24.「苦しい時の落ち込み方」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

人生は、楽しい事と同時に、いろいろな苦しみにも出くわします。
そんな時、皆さんは、どうしてますか?

もちろん、コレに正解はありませんが、『死ぬか生きるか』みたいな事でも、後になってみると、ほとんどの事は、小さくなっているものです。
性急に結論を出さないで下さいね。

で、いろいろな出来事は、自分への気づきのサインだったりします。

辛すぎる時は、取り敢えず横に置いておくのもありですね。

また、コレって、私に何を伝えたいの?と、深掘りして考えてみるのも、ありで、コレがもし、『腑に落ちる気づき』までいけば、ラッキー🤞ですね。

あらゆる事に偶然はないかな、と思うこの頃です。

🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #ラジオはじめます #多角的な視点 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #府に落ちる #苦しみ #落ち込み #偶然は無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?