見出し画像

ヤリチンが消えた

マッチングアプリからヤリチンがようやくいなくなった。
私に心の平穏が戻った。
いや、はたしてそうか。

ヤリチンとやっておけばよかったのではないかという思いは、やはりまだある。
しかしそれをちゃんと断り、傷ついたと相手に伝えられた自分は本当に偉い。愛している。

あいつがまだマッチングアプリに戻ってくるのではないか。
すでに別の人が見つかりセフレという位置においているのではないか。
心変わりして妻と子供を愛する生活に戻ったのではないか(これは、確率として少ないだろうが)。
様々な想像をしてしまうあたり、私はまだあのヤリチンに、いや、掴みかけた欲望に心を囚われているのだろう。

ヤリチンの顔は半分くらい忘れかけている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?