見出し画像

【バケットリスト解説】やろうと思った理由 vol.3

3回目です
今回もよろしくお願いします

11.寝台列車の旅にでる

単純にあこがれですね
設備の整った電車で旅行に行く
こんなに素晴らしいことはあるのでしょうか?いや、ない
ゆっくりと休みながら気がついたら目的地…
そして優雅に食事…
これで是非東北とかいってみたいものです

東北と言いましたがこれは山陰サンライズ


12.しょうもない事件の裁判を傍聴する

刑事ドラマやコナン漫画でよく裁判のシーンが出ますが、実際行って傍聴したことがある人は少ないのではないでしょうか?
行ったことあるという人も法学部出身とかで行った等で自ら進んで行く人は中々いないと思います。そこで大事件じゃなくても、しょうもない裁判を見て経験してみたいという思いが出てきました。なぜこのような罪を…?どのような判決を…?サイバンチョはどんな人なのか…?
実際行って確認していきたいと思います

こんな怖いこと言わないで欲しいですね

13.キャンピングカーで旅をする

これも憧れですね
キャンピングカーは高速乗ってると稀に見ますが、やったことはない
フェス等でも見たことはあるがやったことはない
全て揃って移動できるキャンピングカーはどんなのだろう
一度は経験してみたいです
風に弱く、横転しやすいみたいなので注意して
運転しなくてはいけませんね

10秒後の悲劇

14.屋久島の縄文杉で杉ポーズを取る

屋久島は鹿児島県にある自然豊かな島です
世界遺産にも登録されてます
縄文杉は自生する最大級の杉で厳かな雰囲気を醸し出しています
単純に屋久島行って縄文杉を見たいのですが、
ただ見て帰るだけでは味気ないなと思い
杉ポーズをして写真撮れたらどんなに嬉しいか
そんな思いです

雨降らないといいなあ

15.行きつけのバーもしくはスナックを作る


行きつけのバーやスナックがあったらカッコよくないですか!?
マスターと顔を合わせて、悩みを聞いてもらったり常連客と仲良くなったり…
新しいコミュニティを大人っぽく作りたいという感じです

こんなBARあるかな!?


今回は以上になります!
また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?