見出し画像

渋谷「BOUL'ANGE」の抹茶クロッカン

渋谷ヒカリエ側はあまり来ないけど、せっかく通りがかったのでランチのパンを買いにBOUL'ANGE(ブール アンジュ) へ寄ってみた。

ここは、アパレルのベイクルーズがやっているパン屋さん。
新宿南口、サザンテラスにもあって、何度か買ったことがある。

なんと!抹茶フェアをやっている!!
棚にはずらりと抹茶を使ったパンが並ぶ。
悩む~全部買いたい!

今回はクロッカンをチョイス。

抹茶クロッカン(280円)
抹茶×コーヒー×ザクザク、最高!!
ちょっとだけ乗っているクルミもザクザクを後押ししてくれる。
これ考えた人、本当にすごいなぁ。
抹茶特集はいつまでやっているのか聞いてくれば良かった。。。
お願い、次行くときまでまだやっていてー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?