「西」【ショートショート コント】

「今どこ?」

「あーごめん、もう少し遅いと思って昼飯食ってる」

「ちょっと早く終わったから、もう駅着いたんだけどどこいる?」

「まじで?駅前の松屋」

「分かった、行くよ」

「いいよ来なくて、急ぐから駅の近くで待ってて」


5分後


「いなくね?〈写真〉」

「外から写真とんなよ、てかそっち東口の方でしょ、西の方にいる。かと言って来なくていいよ。5分したら行くから」


10分後

「もしもし、ごめん食べ終わって、駅着いたどこ?」

「お前こそどこ?」

「駅前戻ってきたって」

「は?西じゃないの?」

「西じゃん」

「西の松屋っていうから、子育て応援の方来ちゃったよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?