「ショートスリーパー」【ショートショート コント】

こうやってみんなで輪になってると喋ってると修学旅行って感じするな。

なにもう眠いん?

俺は、1時間寝れば元気だからな。ショートスリーパーっやつ? あんまよくわかんないけど。

うらやましがんなよな、ほら消灯時間だ、みんなおやすみ〜。





んん。

あー、まじでみんなまだ寝てんの?

もう、俺眠くないけどな、



あっ、岸、起きた。でも、またすぐ寝た

なんだよ。寝過ぎだろ、やっぱ俺がおかしいんか?





ゲームマスター
「ショートスリーパーかどうか知らないですけど、人狼やってるんで、起きられるとゲームにならないんでやめてもらえます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?