見出し画像

ひとつを振り返ると、次に繋がっていく!

YouTubeチャンネル更新しました。
言いたかったことまでとりあえず一旦たどり着きました。

デザインに限らず、ひとつからはじめることと、全部一気にはじめることは結局たどり着く所が一緒なんですよね。たぶん、なにからはじめたらいいかわからないよう、、、ってひとは、全部一気にはじめるのが苦手な人が多いと思うので、ひとつからはじめてみて!そしたら最終的に全部はじまるから!って思ってます。

なんにも始まらないこともあるけど、それも含めてひとつはじめたから見つけた答えなんですよね。
だからひとつからはじめるのがいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?