見出し画像

2023/10/29

はぁ〜みんな幸せにやってくれ〜

って時と、

全員コロス!!!!!!!!!!!!!!!!!

って時があって、

今は完全に後者。

全員コロスってのは、戦争やテロ、または事故が起こることをただ望んでるだけであって殺したい人間は特に思い浮かんでいない。
死んでほしい人間があまりにも多くて追いつかないから一気に片付けてほしいだけ。 

悪いのは会社や親であって私じゃないからわざわざ私が進んで悪者になることはない。

こういうことを書き殴ってネットに流すけど。

いつもはサスペンス映画やドラマを見たり凶悪事件のWikipediaや第二次世界大戦についての本を読んで心を落ち着けている。

だけど今日はちょうどいいものがない。

寄り添ってくれるところがない。しんどい。

余計にストレスが溜まる。

私の代わりにじゃんじゃか殺していく様を見て癒されたいのに〜…

動植物がのびのびと生命活動をするために人間は一刻も早く滅ぶべきだから、核戦争が起こることはずっと前から望んでいる。

なかなか叶わないから、犯罪や自然災害で死ぬ妄想をよくしている。

しょうもない通り魔や家族なんかよりヤクザの抗争に巻き込まれたいけど欲は言わない、いつでも殺してくれて構わない。刺殺がいい。

緊急地震速報のアラーム音に驚いて心臓バクバクするくらいなら、地震が起きた時に速攻ぺちゃんこにされて息絶えたい。

死にたさを抱えながら、
ご飯を食べたり
誰かと笑ったり
何かを買ったり
予定を立てたり
幸せを感じたり
そういう矛盾が感じることが生きていてしんどい。

死にたいくせに防犯や防災、何かを警戒して憂いてる時が1番しんどい。

いたたまれない。情けなさすら覚える。

自殺は一旦諦めている。

生きていたって仕方がない。

生にも死にも執着したくない。

呼吸すらめんどくさい。

ここまで文字にしたら全てがどうでもよくなってきた。

スピッツでも聞くか。