見出し画像

共同マガジンでnoteの可能性を広げる!自分の体験談と参加方法


参加する前には、必ずこちらのルールだけは守って下さい。
【ルール】
一日投稿は最大で三回まででお願い致します。
(一人の方が独占してしまう状態になってしまい、他の方の記事が閲覧しにくい状態になってしまうからです)

noteの共同マガジンって知っていますか?

これは複数のクリエイターが一つのマガジンに記事を掲載できる機能です。みんなで協力して力を結集しましょうという感じですね😊



自分はnoteを始めたばかりで、閲覧数もスキもほとんどありませんでした。そんな中、とらねこさんとご縁がありました。自分は興味本位で参加してみることにしました。

すると、驚くことに、共同マガジンに記事を投稿したら、閲覧数がグングン伸びました。一日で1000回以上見られたこともあります。それだけではありません。共同マガジンの仲間からはコメントやスキがたくさん届きました。自分の記事を読んで感想やアドバイスをくれたり、考察などを紹介してくれたりしました。自分はそこから沢山のことを学びました。

共同マガジンに参加することで、自分は以下のようなメリットを感じました。

  • 閲覧数やスキが増える

  • 人脈や知識が広がる

  • ビジネスの幅が広がる

  • 自分の可能性や創造力が高まる

  • 人と人との繋がりが深まる

共同マガジンは無料ですし、気軽に参加できます。こんな人にオススメです。

  • SNSにおいて自分の投稿が見てもらえない

  • 閲覧数が低い

  • 人脈を広げたい

  • 何か知識を得たい

  • 収益化の幅を広げたい

  • 自分の可能性を高めたい

  • 創造力を高めたい

  • 人と人との繋がりを深めたい

  • 今の現状のままだと先行きに不安が残る

共同マガジンに参加する方法は簡単です。こちらのコメント欄に、メッセージ頂ければこちらから招待メッセージを送ります。そこから自分とその仲間達と新しい物語を創っていきましょう♪

共同マガジンに関しては、とらねこさんやクロサキナオさんが分かりやすく説明なさっておりますので、そちらもぜひご覧ください。
※通知が多く、メールが沢山来て煩わしい場合には通知オフ設定にしておくと音が無くなります。
人によっては氣にするかもしれませんので、分からない場合にはコメント頂ければなと思います。

↓↓

皆さんのエネルギーを結集しましょう♪♪

もし、共同マガジンに参加してみて、駄目だと感じたら、いつでも好きなタイミングで辞める事も可能です。

自分も分からないこともあるかもしれませんが、皆さんと共に素敵な人生を歩めたらなと思っています😊✨

初めての方へ自己紹介ページです。
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?