はじめまして。幼児サッカーnoteはじめました。

みなさんはじめまして。
saiと申します。

子育てをしていると日々楽しいことや大変なこと、やって良かったと思えることや失敗したなぁと思うこと、たくさんの事があります。

私の最近の関心事は子供のサッカーについてで、年中からサッカーを始めた娘が笑い、泣き、悩み、そして楽しみながらサッカーに取り組んでいる姿を通じて心に響き思うことがたくさんありました。

このnotoでは幼児のサッカーに関して書き綴っていきたいと思っています。
技術面や精神面、サッカーに関すること以外にも育児に関することも含めて自分の思いをまとめていけたら良いと考えています。

もし興味がありましたら読んで頂けたら幸いです。

sai


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?