見出し画像

美しき世界観

200年以上の歴史があるBULY

あの芸術的な店舗の空間にいるだけで
特別な時を過ごしているようで
何者でもない自分までもが
なんだろう…
まるでちょっと素敵な女性になれたようで
いつも以上に所作に気を遣う 笑

以前より気になっていた
菜園の香りシリーズを手に取ってみた
さつまいもやキャロット、
トマトにクレソン…

菜園という言葉から
土臭い畑の雰囲気を想像していたのだけれど
香りに触れた瞬間
一瞬にして
私の浅はかな想像は散り散りに消された
そうよね、ホントお恥ずかしい
心を奪われてしまう芳香にきまってるのに

また、BULYの素敵な魅力の1つとして、
購入した商品のお箱に
目の前で名前と商品名を
専用のラベルに
カリグラフィーで描いて下さるという演出

何という特別感

商品デザイン・店舗の空間・香りの試香方法・スタッフの方・商品の包装…
全てが芸術的で美しい

購入以上の価値を感じられる
素晴らしいブランドだ

で、私は
シリーズの中で
一目惚れした
赤スグリとトマトの香りの
ボディオイルを持ち帰った

お風呂上がりの至福のひとときを
現在愉しませてもらっている


私達もお客様の中で
ポジティブなイメージが瞬時で浮かぶ
ブランドであることを目指したい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?