見出し画像

女王のトランク29話を公開開始しました!

こんばんは!大変ご無沙汰しております。
しばらくブログもnoteも更新しない
SNSから離れる状態を続けていたら
TwitterがXとかになっている始末でして

その中でも漫画は亀スピードながら描いております
生きております。。

ということで、29話を更新いたしました。
今回は大ボリューム36p+表紙諸々4pで全40pです。
今回のお話はこんな感じ

29話はコチラ

29話が入っているアルバム5はコチラ

「女王のトランク」1,2話試し読みはコチラ


去年から今年にかけて諸々の諸事情により制作ペースがガタ落ちですが
ら、来年こそもう少しペースが上げれたらな。。とか思っております

亀更新にもかかわらず、読みに来てくださる読者様には
本当に感謝しかありません。


サポート頂いた分は全て制作費にあてさせて頂いております。 Twitterフォローも大感激します https://twitter.com/saicoron2010