見出し画像

幸せか不幸せかは自分で選べる!

ちがっても輪になる世界はここにある

Kayoです♪

みんなツイてる??

私もめっちゃツイてるー!

4月になって、世界線が変わりました。

と思っているのは私だけではないはず。

なんだか3月まで停滞していた運気というのか体調というのか天の巡り合わせというのか、

そういう不確かなものが、はっきりと

解き放たれて流れ出した感があります。


私たちは、何に目を向けるかで幸せか不幸せかを自分で決めることができます。

例えば、

4月からまたあらゆる物価が値上がりして、

そのくせ政治家は脱税して、

さらに森林環境税とか耳障りのいい呼称の何にどう使われるか不明瞭な税金の徴収が始まり、

超過死亡は全国で40万人を超えて久しいのに、

まだ厚労省はワクチン接種をやめさせようとしないのに、

根拠なき小林製薬には速攻で声明を出す。

働けど働けど人殺しのために税金が使われていくのに、

自分たちには還元されず、

子どもを作りたくても結婚はおろか、コスパが悪すぎて男女交際すらできないこんな世の中。


と思うと私たちは幸せにはなれません。


はっきり言って上述したすべては、自分ですぐにコントロールできることではありません。

だから、これを変えよう、声を上げよう、なんとかしよう、

という視点だけでいると、

こんな敵と対峙している間はとても苦しい時間に変わります。


では、今私たちが自分の人生において自分でコントロールできることは何でしょうか。


今日の晩御飯を誰と食べるか、

何をしたらわくわくするか、

何をやめたら楽になれるのか、

長風呂をするのか、

カラオケに行きたいのか、

好きな音楽を聴きながら読書したいのか。


自分をゴキゲンにする選択肢は、いつでもどこでも選び取ることができます。


理屈抜きに、その心地よさを選び取る。


そこにフォーカスする。


それだけで、ひとは幸せになれます。


すぐ幸せになれるのに、私たちはわざわざ、

「でも、時間がな」
「だって、昨日もやったしな」
「どうせあの人が文句言うだろうしな」

と次の瞬間いろんな理屈をくっつけて、

「自分の心地いい選択」を選ばない選択をするのです。


理屈はよろしい。

直感と感性で選び取るのです。


それが、幸せになれる人となれない人のたった一つの違い。


さぁ、あなたは幸せになりますか?



そんな受け取り上手になる秘密のメルマガはこちら▽
半田 佳世 (はんだ かよ)子宮をかろやかに 整えるメルマガ - リザスト (reservestock.jp)


セミナー詳細はこちら🔻

https://circle1.net/


サイゴンの輪公式ライン🔻

https://lin.ee/JMcdn0r



1年間掲載Web記事▽
子宮力呼び戻しアンバサダーKayo Afn ポータルサイト : 各種新聞・雑誌等の広告と連動した総合情報サイト!


メルマガ登録者様は3300円で受講できます。

ぜひブレてもこんなニュートラルになれる方法を知りたい方は受けてみてね⇩

https://resast.jp/page/consecutive_events/12099

オス化女子チェックシートは要チェック🔻

半田 佳世 (はんだ かよ) あなたはいくつ当てはまる? オス化女子診断 - リザスト (reservestock.jp)


▽自身の子宮さんの声を聴けるようになりたい女子はこちらをクリック▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/12099


【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー▽

https://resast.jp/page/consecutive_events/17656


【全6回】自己犠牲は自分いじめ!
35歳から整える子宮力開花セミナー

でこんな自分が手に入る!


〇 自分を大切にしているので周りからも大切にされる
〇 自分が働かなくても世界が回る
〇 好きなことを好きなようにできる
〇 本当に欲しいものが手に入る
〇飾らなくても老若男女に愛される
〇自分の満たし方を知っているので人を満たせる


【講座内容】

全6回 3カ月コース 個別相談2回付!

▶完全オンラインで受講できます◀



【著者*kayo】
1985年11月1日生まれ。
ADHDとASDを診断されているムスコと、14年ぶりに出産した姫を育てる元シングルマザーで元オス化女子代表。
結婚や離婚、人生の紆余曲折で仕事を変わるが、いつもだいたい営業職。(下着販売、複合機、生命保険、広告代理店、不動産)
2016年に当時6歳だったムスコを連れて、行ったこともない、友達もいないベトナムに渡る。
現在は地元である兵庫県西宮市北部にて「ちがっても輪になる世界」を創るべくベトナムカフェをオープン。
多様性を認めあえる空間、本来の女性の受け取るチカラを大切にしてすべてを手に入れる方法をSNSを通して発信している。
Instagram:saigon_no_wa
re.womenbright
Facebook: @Kayohanda
LINE Official: https://lin.ee/Nn2Xjt4
YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC7KS5wT_wetiNH6g6siuMCQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?