見出し画像

不倫という概念

多くの不倫報道を見て。。。

踊らされてきた日本人は自分というものがわからず、未だテレビの影響を受けて生きている人たちが大勢いる。

人を傷つける人は心が自由の人を妬んだり恨んだりしている。。

一つの命が生まれ、色々な経験をしたいから生命は動き回る。。

体験を制御されてきた人たちは常に自由に憧れ、羨む。。

心は自由なのに、いつまでも過去、昨日のわたしにとらわれ、心にブロックをかける。
彼らは自分の存在を人を傷つける事によって示そうとする。

人は元々愛を常に求める存在だから、恋なんて普通にある事なんだ。

それは体験がしたいだけで自分に気がつく為のものなんだ。

だから深く付き合うと自分の嫌な部分が相手に投影されて覚めてきたりもする。

🍀人の事をとやかく言う人は必ず恋をしてこなかった事を後悔するだろう。。

一生のうち、恋が出来るだけでも素晴らしい事ではないか。

それが共に暮らす人たちを傷つけないなら。。他人の家庭に口出しするな!

他人がとやかく言うべきものではない。
人の事より、自分を生きるべきだ。

若いころは私も他人に振り回され過ぎてきたけど、遅かれはやかれ、愛し合う体験は命あるものは皆、しなければいけない。

結果は同じ方向をみれる人と生活を共にするだけの話だ。

と、過去に酸いも甘いもも体験し、色々と理解した結果でした。。🌹♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?