見出し画像

そらそうよ

夢を見ました。


こんにちは。
彩夏です。


その日は元々寝起きが悪い私だけれど、数倍寝起きが悪かった。


なんかわからんけど、めっちゃ気落ちしてる。
そんな感じ。


だんだん覚醒してきて、この憂鬱は夢の中から引きずってきたことに気づいた。


その夢は、私の大きく育ったお尻を、私自身が第三者の目で見ているという夢。
デカいお尻をドレッシーな姿で強調して、颯爽とプリプリ歩いている私を、後ろから私が客観的に見ているのだ。


ちょっと待って?
確かに最近ロクに運動してないけどさ、そんなデカくなることある?
愕然とする私。


どうやら、そこで目が覚めたらしい。
おもむろに自分のヒップに触れてみた。
小さくはないけど、自分の知りうるサイズ。


そらそうよ。
あんなセクシーなドレス着たことないやん。


こんな夢をみた原因はただ一つ
これに違いない

寝る寸前にみた、Instagramのたむけん動画。
これに出てくるユリサ氏のセクシーヒップが脳裏に焼きついたのだろう。


このことを娘に伝えると
「母さん末期ですね」
そう返事がきた。


そらそうよ。
アレのアレ
寝る前に動画はやっぱダメよ。


おーん


画像は《黒ごま》さんからお借りしました。


それでは。
最後までお読みあ頂きありがとうございます。
ばいなら


66日ライラン/31st

この記事が参加している募集

最近の学び

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?