見出し画像

「夢を叶える魔法のランプ」クライアント様の声をまとめました

「ただのワークブック」ではないのです。
「ただのコーチングセッション」ではないのです。
「夢を叶える魔法のランプ」は、全5章からなるワークブックです。
一つひとつの質問がNLP(神経言語プログラミング)の要素満載かつ肯定的な意図をもって作られ、構成されているため、答えていくだけでも自分とかなり向き合うことができます。
さらに、全5回のセッションはみなさんが書き込んだ内容を元に質問を投げかけていきますので、さらにご自身のことを深く理解できるようになるのが特徴です。
ワークブック等に書き込むタイプのものは世の中にたくさんありますが、異なる視点から自分を見つめなおすことで、新たに見えてくるものが多々あります。

✓ワークブックに書き出す
✓コーチがピックアップしたキーワードを見る
✓コーチの質問に答えながらのセッションに参加
✓他の参加メンバーの話を聞く

これらの要素がふんだんにつまった全5回のセッションでは、実際に受けてくださる方々の笑顔が止まりません。
受ける前と後の違いや、実際に何がどのように変化したのか等、感想をお寄せくださっていますので、セッションの印象などと合わせてぜひご覧ください。

夢を叶える魔法のランプ セッションの様子

ご感想その①《本当の自分》を初めて知ることができました!

「なんとなくわかっている」のと「言葉にして表現することできる」のでは、自分への信頼度が変わること。自分のことがちゃんとわかっていると、選ぶとき、決めるときに「これでいい」とはっきり言えるようになる。
コーチの話し方や声のトーンなどといった、大事な話をするための空間づくりが素敵だったと思います。リラックスして思ったこと、感じることを安心して言葉にすることができました。

ご感想その② 6ヒューマンニーズと自分の本当の望みがリンクしていました!

チャプター1から5までは、およそ1か月少しで完結しますので不思議なくらい、あっという間に視界が開けます。
ずっと同じことで悩んでいる方や自分の人生をこれからどうしていけば良いか迷っている方におすすめしたいです。
・・・
とてもリラックスして受けることができる空間作りを彩子さんがしてくれたと感じています。リラックスできるからこそ、忘れていたことを思い出せたり毎回、とても話しやすくて、何を言っても大丈夫という時間を提供して頂きました。知らない複数人と一緒に受けるのが苦手と思っている方には彩子さんのランプを、本当にお勧めしたいです。

ご感想その③ 発言しやすい雰囲気で安心して参加し続けることができました

専門的なお話やご自身の経験をシェアいただき、大変、学びになりました。ランプに記したものを彩子さんが魔法のランプを通して、客観的に示してくださるので、毎回、気づきや発見があり、次回までに行動へ落とし込むことができました。
また、発言しやすい雰囲気で安心して参加し続けることができました。
彩子さんの笑顔に会えると安心でき、彩子さんのエピソードに親近感が芽生えました(^_^)

ご感想その④「宝は自分の中にあることを体感しました」

ご感想その⑤「とにかくコーチとお話をしていると、心が弾んでくるんです。嬉しい自分に沢山出会えました。」


「夢を叶える魔法のランプ」詳細

セッションの詳細・お申し込みはこちらをご参照ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?