見出し画像

ここで受けたら大失敗?!悪い噂の整形外科in韓国

こんにちは。note見てくださりありがとうございます!めっちゃ嬉しいです
我氏の整形記録🐈と申します。(Xも見てね!)

この記事がおすすめなのはこのような方です。

●とりあえずXのフォロワーが多い病院にしようとしている方
●整形垢歴が短く、病院の良し悪しがわからない方
●病院の悪い噂の有無を確認する手間を省きたい方

悪い噂のある韓国の整形外科を60個まとめてみました!!
一部資料が思い出せないのと見つけられませんでしたが、一応3年間整形垢やっていたので信憑性は高いと思います。(今まで閲覧垢で情報交換をするべく今のアカに変えました。)

ちなみにこんな話を聞いたことはありませんか?
「日本人マーケをしている韓国整形外科は現地では人気がない」
「日本人に有名な整形外科は事故を起こしたところばかり」

これは半分本当で半分嘘です。
ですがX(旧Twitter)でよく目にするフォロワーの多い整形外科は結構問題起こしてます、、、(id、ブラウン、gami、NOTE、NANA、ジュエリーなど)

今挙げた病院を検討していたあなたはラッキーです!
施術後ではもう後の祭りですから、、、

この記事を読んで悪い病院を避け、一緒に可愛く生まれ変わりましょう!


掲載病院一覧⬇

  • オヌル(旧ナム)  輪郭で死亡事故

  • アイディー id  両顎で死亡事故

  • ラミチェ  予約金返金なし

  • ポップ POP  予約金返金されない人多数

  • オールリーディング  予約金の返金はせず、予約金の強制をする

  • ギリン  予約金トラブル

  • ノート NOTE  目の再手術失敗への対応ひどい

  • ブラウン  麻酔医療事故

  • エイト  豊胸患者を5時間放置、状態を悪化させる

  • エートップ  鼻曲がる てか旧コノピってだけでヤバい

  • ジュエリー  鼻感染した患者が対応を迫るとその患者を脅した。手術室でのお菓子パーティー

  • ミナ  日本人価格鬼高い

  • グリム  仲介会社が日本用のラインを管理しているため値段が高い

  • オペラ  代理手術の噂、虚偽の広告

  • エイプリル 4月31  対応最悪

  • ドクター美  他院の糸リフト症例を丸パクリビュー 

  • view  切開リフト死亡事故、お金盗難

  • マノ MANO  人中の傷跡がヤバい

  • エバーエム  神経ガン無視の輪郭手術で後遺症

  • ザプラス  修正の対応と返金を無視し、Xで公表すると消せと脅してきた

  • コウォン  失敗多し。「芸能人の利用する〜」は謳い文句として怪しいよ

  • バノバギ  死亡事故あり

  • エフゴ F5  死亡事故

  • バイウォン  再手術無料と言われたのにお金を請求される、ゴアテックスが突き出てくる

  • エッジライン  詐欺症例

  • シンデレラ  韓国消費者院のブラックリストに載っている

  • ディーエー DA  韓国消費者院のブラックリストに載っている

  • ウォンジン  悪質病院代表と言われている

  • グランド  悪質病院代表と言われている

  • ソウルクイーン  ダブルブッキングとそれへの対応ひどい

  • ココ KOKO  スケジュール管理が杜撰

  • アイウェル iwell  スケジュール管理が杜撰

  • スタート  グローリー整形外科の奨励写真を丸パクリ

  • グロービー  オペ三十分前に執刀医変更

  • アイルミ  ウジン院長の対応が悪い、異物

  • グナル  Xの他人の経過写真を症例写真として悪用

  • イチミリ 1mm  あるって見たような、、

  • チョンダム女神  あるって見たような、、

  • グリダ  翻訳だとペイント  あるって見たような、、

  • ジャスト JUST  あるって見たような、、

  • ダルン DR  あるって見たような、、

  • ライク  あるって見たような、、

  • サンシーゴー 345  あるって見たような、、

  • ガミ GAMI  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ドリーム  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ゲンダイビガク 現代美学  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ジーエヌジー GNG  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • トップクラス  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ナナ NANA  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • シービーケー cbk  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ミホ  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ユノ  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ドナン  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • クッキー  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ハナビ  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ララ  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ノジョンフン NJH  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • バナナ  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • ソーダ SODA  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。

  • マーブル  あったと思う。資料が見つからなかったが。やめときな。


画像⬇


拡大してみてね。

くどいけど古参垢ならわかってくれるはず、、!!


**********************************

どうでしたか?結構聞いたことのある病院が多かったのではないでしょうか

「コロナ前から日本にマーケティングしている病院と、韓国でもバンバン広告を出している大型病院は地雷が多い」という記事は韓国の口コミサイトでもよく見かけます。
病院探しってすっっっっっっっっっごい大変ですよね、、、、

そんな皆さんの負担を少しでも減らせるようこれからも有益な記事を書いていきます!
みんなでもっと可愛くなろうね!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?