商品紹介①


今日はインスタにupした商品を紹介していきます。



イタリア製 ボーダーニット



ボーダーのニットってそんな多くないなーと思うのですが気のせいでしょうか。



このニット、一見派手に見えますが落ち着いた色味で組み合わせているのでどこか上品。



しかもこんなカラフルボーダー探しても無いです。そしてイタリア製。



別にイタリア製でなくてもいいんですが、イタリア製だったらなんか嬉しくないですか、?



サイズ感的にはこんな感じで若干ゆるっと着てもらえるかなと思います。



ダメージデニムと合わせるの、カッコ良いです。
カートコバーンっぽく。



デニムに合わせてもチノパンでもスラックスでも合わせやすいかなと。色も拾えるしかなり万能な気がします。




PERRY ELLIS 2タック スラックス



PERRY ELLIS


古着好きな方なら一度は見たことあるかもしれません。このタグ。


良いなと思った服がタグを見たら
PERRY ELLIS たまにあります。


PERRY ELLISは1978年創業、マークジェイコブスやトムフォードが在籍していたと言われています。


良い服が多いというのも納得できます。





生地はシャリっとしている印象です。
レーヨンmixのおかげか高級感があります。




生地もしっかりしているし、タック2つ入っているし本当に良いスラックスだなと。



タックとはパンツの前側にある生地を畳んだヒダのことで簡単に言うとゆとりができて動きやすいので履き心地が良いです。




今の時期だとのこんなコーディネートだったり。
スラックスのレングスをためて履くのもかっこいいんです。




また商品紹介をしていくので気になった方
是非店頭でお待ちしております!







佐久間




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?