見出し画像

新たなチャレンジ

おはようございます。昨日の満月綺麗でしたね。写真撮りたかったんですが、まさかの電池切れでした🤣🤣🤣ショック🤣🤣でも大きくて綺麗なまん丸でしたね。

今新しい場所で部署の再構築をすることに携わっています。立ち上げや企画、チームをまとめることをやっていきたいとずっと思っていたことなのでそれができることが嬉しいです。新しい人生のチャレンジが来て経験値を更に上げることができるのでドキドキ、ワクワクしています。

そして今回任せて頂くにあたり、関東で1年自身の経験値、マネジメントを上げるために行って良かった、無理をしてでもチャレンジしてよかったです。ずっと同じ場所部署にいたら気付くこともなかった視点がいっぱいあったから。

そして関東に行く前に起きた大きな事故、関東で経験した大きな経験。それらの経験一つ一つが自分自身の経験の宝になっています。一つ一つの経験があったからこそ今のこの姿勢で何かを取り組んだり、上司に信頼して頂き任せて頂くこともなかったなと思います。

その時苦しくてもその時に必要な経験があるからこそ起きること。私が大好きな恩師の言葉があります。「目の前に起きることは全てがギフトだよ。感謝して取り組みなさい」その時は大変で中々そう想う事ができなくても振り返った時に私にとっての大きな経験値としてのギフトなのだなと思います。

取り敢えず今任せて頂いたことをまず結果出すようにやり切る。部署の再構築は初めての経験なので、今まで培ってきた経験を活かし試行錯誤しながら結果に繋げていきます。

今日も素敵な日をお過ごし下さい。