見出し画像

一週間記録 料理や生活記録2023.4.4~7 モンスターエナジー新黄色紅茶レモン作る&外耳炎病の時のコンビニ二郎系&絶品タイの海苔巻きお菓子の法則

 モンスターエナジー 新黄色紅茶レモン これが美味しいんだけど
炭酸がないから少しお得感がない そこで自分で作ることに
アールグレイのTバッグを

ペットボトルに入れて
お湯を注ぐ
キン肉マンのティーバッグマンの試合面白かったなぁ
煮出すとき早くしようと 振ったらイマイチになったのでおとなしく待つんだ
紅茶がしみたら 砂糖を投入糖尿だから控えないと
そして業務スーパーで買ったレモネードベースを 気持ち少なめ
欲張って多めに入れると酸っぱさが強くなってしまう
このくらいの色になったら ちょうどいい配合
酸っぱくもなくレモンの風味もふうわりと感じられる
砂糖をどこまで我慢でるかが糖尿病患者の悩みどころ
これでモンスターエナジー新黄色レモン紅茶と ほぼ同じ味の完成です

プラス朝食は焼き鳥革2本 数日前のものだけど
トースターで加熱したから新品の味わいだ
口を動かすたびに耳の腫れで顎が大激痛だったよ


二日連続レモネード紅茶

タイのお菓子っぽいです
アジア圏で人気で、
そのうちドンキやカルディに入荷するかと予想

味付け海苔のお菓子なんですね
チッチはイラスト通り唐辛子味で辛いです
ぎり食べられる辛さなのがたまらない
緑色の辛くないタイプもあります

セブンイレブンの二郎系ラーメン
とみ田監修 デカ豚ラーメンワシワシMAX

と、カレーパン
耳筋肉と連鎖して顎が痛いからねよっぽど食べたい系列じゃないと食べられなかった
630円
顎が痛くて1/3しか食べられませんでしたが
美味しかったです
たただニンニクの香りとかはファミリーマートのほうが強く
あちらの方がジャンクガレッジに近いですね
こちらは悪くはないけど絶品でもないって感じでした
そしてコレが外耳炎の薬 命の綱です
というかこれ目に塗ってもいいんだ
そして発熱


穏やかな昼下がり 熱いなー体熱いなー 頭から汗出てきてフラフラするなー
今日は気温高いからなー もしくは外耳炎の炎症が転移したかなーなんてなー
と思っていたら転移したみたいです
耳ふさがりと痛みと合わさり普通に辛いです 人間めぇ~

韓国スゲェなぁ 覚せい剤入りドリンク 配ってくれるのか
私も外耳炎の炎症辛いからもらいたいわ

※学生に説明しないで配って
親にお子さん覚せい剤やってるって 恐喝する手口ですって

そして私は古くなって使えなくなった薬の選別です
薬にも消費期限あるんですねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?