見出し画像

失われた神の法則!!?「大黒柱の法則」とは、一体なに!!?~パート2~

◇はじめに

前回、この世界には「見えない神の法則」というのが存在しており、
私たちはそれを知らなくても、為政者たちならば当たり前に知っているというお話をしました。

この法則とは、どんな科学や宇宙人の知識を用いても変えることが出来ず、
「知っている」と「知らない」とでは、自身の人生において全く違う結果をもたらすということになるのです。

その法則として今回お話しているのが「大黒柱の法則」と呼ばれるものであり、

この大黒柱の法則とは何か?というと、
その組織や集団において、リーダーとなる人物が入れ替わると、

その下にいる人間は、そのリーダーの性格や資質に影響を受けるという現象なのです。

ここから先は

5,551字 / 26画像
こちら私を応援して頂ける方の記事になります^^ 写真をそのまま載せたり、包み隠さず話したいと思いますので、 高めに設定しています^^ よかったら見てみてください。

自分が見てきたもの、経験したこと、わたしがどんな人なのかを投稿するコンテンツとなります。基本有料なので、その他の記事でいいなと思い応援した…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?