見出し画像

日本人が本当に知るべき、日本人の起源!!?国民に絶対に知られたくない真実とは……其の1

◇はじめに

私たち日本人は、古くから『蛇』や『竜』を崇めたり、そういう神社では願いが叶うなどと言われてきた。
特に多いのは『水神』と『白蛇』だが、これらが何故、神聖なもので、
自分たちの願いを叶えてくれるのか疑問に思ったことはないだろうか?

白蛇に関しては脱け殻を、「財布に入れるとお金が増える」や「恋愛成就」と言ったジンクスでもよく使われており、若い子だけでなく、特にお年寄りが絶対的に信じていて、馬鹿にしようものなら「バチが当たる」と叱られる。

今からお話しするのは、そういった日本人の信仰と、日本人の起源に関わるものだ。
かなり壮大な話になってしまうため、信じる信じないはお任せしたい。

ここから先は

2,018字 / 8画像

ブラックボックス

¥100 / 月 初月無料

こちらは、隠された真実をお話しする投稿となっております。私たちが生まれた理由。隠された歴史、また神話や科学などをお話しします。 考察の場合…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?