見出し画像

御霊の特性「魂もち」と「バイオロイド」の明らかな違いと、共同生活

◇はじめに

世の中には魂を持つ「人間」と、中身がない「バイオロイド」と呼ばれる2種類の人間が存在しているとお話ししました。

バイオロイドは、マッドフラッド(泥の洪水)以降に全滅してしまった人類の代わりに「労働力」として生み出された、いわばクローン人間の事です。

為政者たちは、彼らに戸籍を与えたり、記憶を埋め込んだりして、社会は回るように作られており、彼らは「魂」を持ちません。

ここから先は

3,180字 / 16画像
こちら私を応援して頂ける方の記事になります^^ 写真をそのまま載せたり、包み隠さず話したいと思いますので、 高めに設定しています^^ よかったら見てみてください。

自分が見てきたもの、経験したこと、わたしがどんな人なのかを投稿するコンテンツとなります。基本有料なので、その他の記事でいいなと思い応援した…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?