見出し画像

西と東の世界!?今後の精神を基軸とした社会構造のお話しとは・・・

◇はじめに

この世界には、『神の法則』と言うのがあるとお話ししました。

今回お話する内容は、その神の法則の中でも、社会構造に関わる仕組みであり、

それを知ると、何故今までは、彼ら為政者が上に立っており、
日本が敗戦国として下にずっと位置してきたのかが良く理解できると思います。

本来であれば、正しい者こそが上に行き人々を導き、
間違っている人間は、必ず下に落ちる

これは日本昔話でもよく教えられていることでありますが、
しかし今はズルをした人間こそが上に立ち、それゆえに人々が苦しむ事になっています。

ここから先は

6,195字 / 26画像
こちら私を応援して頂ける方の記事になります^^ 写真をそのまま載せたり、包み隠さず話したいと思いますので、 高めに設定しています^^ よかったら見てみてください。

自分が見てきたもの、経験したこと、わたしがどんな人なのかを投稿するコンテンツとなります。基本有料なので、その他の記事でいいなと思い応援した…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?