見出し画像

麺ロード~in高知県高知市~

なんか久しぶりの麺ロードの気が( ̄▽ ̄)笑
今日のお店はこちら↓↓↓

【ラーメン大戦争  高知土佐道路店】さん

(住所)
高知県高知市鴨部3丁目24-17

なんとなんとこちらのお店!!!!!

✨✨四国初出店✨✨

大阪有名行列店『人類みな麺類』さんなどを手掛ける会社の系列ブランドであります😊
メニューはこちら⇩⇩⇩

メニュー名がおもしろい!!!!
『ピストル』は貝柱の風味がして関西だし醤油ラーメン🍜
『平和』は、あっさりだけど鰹出汁が抜群!
『錆びた刃』は混ぜそばでこれまた風味が効いてて抜群!
『自由』は濃い煮干し醤油だけど全然飽きない味で抜群!

ここの基本メニューは、チャーシューはパラミストハムっぽい薄めで
1枚から5枚まで選べてあっさりしてるので5枚はペロリと
いけちゃいます💛

麺も自家製麺でモチっとしておりココ最近で1番のお店です!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?