見出し画像

オバ旅第3弾!!~愛媛県南予編~

今日のブログは愛媛から🍊
今回のオバ旅企画は前日に思いつき行ってまいりました😁

まぁ行くメンバーの3人共ヒマだったということで💦

どこに行きたい????
「こけむしろ!!!!」
で西予市の苔筵(こけむしろ)へ行ってきました🚙💨

まずはお昼ごはんをガッツリいただきまして😋

目的地へ🎵
四国八十八景の一つ「苔筵」です😌

カフェもあり、暖炉で暖まりながら抹茶と米粉のシフォンケーキを
頂きました😆

お天気は☁でイマイチでしたが、マイナスイオンたっぷりで
癒やされました💕
調子にのったおばさん達は、八十八景全部行ってみよや!!!!と
帰りの車でテンション⤴️⤴️
お次は何処へ👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?