見出し画像

麺ロード~in香川県善通寺市~


暑い時期はうどんが美味しい!!!!
という事で麺ロードいきます爆笑


今日のお店はこちら↓↓↓

画像1

【手打ちうどん 空】さん
(住所)
善通寺市吉原町2525-3 1階


メニューはこんな感じ

画像2

画像3

セルフではなくて注文するタイプのうどん屋さんです😊

画像4

天ぷらは揚げたてで美味しいし、うどんも手打ち麺でコシがあり出汁も美味しくて最高💛💛💛💛


と・・・普段ならここで終わりますが
『カレーうどんが食べたい・・・』と思い、この日はうどん屋はしご旅(笑)

画像5

【まるやうどん(二代目)】さん
(住所)
善通寺市下吉田町889-4


画像6

ここも麺にコシがあり、出汁も美味しい!!
カレーもピリ辛で美味しくて念願叶ったんですが・・・


なぜだか他のお客さんは皆揃って『鍋焼きうどん』を注文している・・・

画像7

メニューにもある・・・
そして外観の写真をよく見て下さい(笑)


まるやうどん(二代目)さんは鍋焼きうどんが人気なお店でした💦💦笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?