見出し画像

似た人

びっくりだ、中学の同級生そっくりな女性が ネット上に出ていた。ただそれだけだけど、そっくりで驚きだ
しかし、世の中には 似た人が居るっていうけど 本当だな。

中学時代憧れだった女性がいて 彼女は俺の家の向かいに住んでいた しかし、中学は別の学校で 高校も別 いつも憧れのマドンナ状態で見ていた。高校を出て 車の免許を取得するとき 自動車学校に一緒に通ったけど
結局初日だけ一緒で 俺はその子より 2週間早く卒業
今でも 心の中にいる 俺のマドンナ しかし、今では 同い年だから もう十分 おばあちゃんになってるんだろうな。
これはこれで怖いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?